ソビエト

題名がすべて、題名をつけることがすべて、一行一行題名をつけるようにして歌詞を書いている。

淫モラル水産省長官のとして氏主催の女子会に行った。熟睡のますだありっさも。

おフランス料理だかなにだかを食べるというので、庶民の舌にはわからないようなおいしいのかおいしくないのかわからんものを食べないといけないのかな、とか無駄に警戒して行ったのだけど、おいしかった、庶民の舌にも。一番おいしかったのはオトーシで出てきたグリーンピースのムースです。うにみそみたいにビンに詰めてつまみにしたい。オマール海老も怖かったけどおいしかった。デザートは覚えてない。接客がすごくよくて、自分なんかがここにいてはダメだ、と思った。西通りの下着屋の上にある昭和タイムスリップ酒場 福岡ミルクホールの上にある。

ボーダーラインレコードに行こうと思って適当にバスに乗ったのだけど、降りたところが偶然まんだらけの前で、僕の運命はだめな運命だと思った。

まんだらけでディックの流れよ我が涙サンリオSF版買った。サンリオのディックとか、全然稀少価値はないのだろけど、なんとなく持ってるだけで誇らしい、ような。読めればいいんだけど。浴槽で発見された〜はどうしてもほしい。


ジミーラヴェルさんは生楽器とエレクトロニカの折衷さいこうだけど、この曲のドラムはとてもいい感じの響き方で、生ドラムはこうでなくちゃなと思ったな。ナマトロニカ。なまとろにか