2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ToDoなし、嘘つき

おやすみ始める。オヤスミマス。埼玉のドラムス。オオグス。ピロヅグ。今日も街はグルーヴィンで、町はサイクリン。You may dreamin'。cakewalkの意味を調べてみるとステップダンスの一種だとかたやすい仕事の意なのだとか。確かに彼が仕事をたやすくさせて…

センチメンタルサマーカミング、ドルフィンキック

お会話がうまく続かないのは。自分はあまりでかい声でものをしゃべるほうではないのだけれど、いつもまわりにいる人々はそれよりさらなりなんですね。まわりの人たちがボソってるところに自分があまり普通の声でしゃべって入っていってしまうと浮いてしまい…

お父さんのハニーブレイカー

中島らものレビューかと思わせておいて、あれ読んでないのでしない。ハニーブレイカーというのは中学校の頃の塾の先生が編み出した、あまりに危険すぎるため彼自身も滅多に使用しないようにしているという禁断のプロレス技。相手に100%放屁させる。ドラムス…

コンチネンタル通り陸続き町7丁目ここは何

塾講師のバイトをしながら小学生の底知れぬエネルギーにふれて、友達100人できるかな(1) (アフタヌーンKC)作者: とよ田みのる出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/08/21メディア: コミック購入: 14人 クリック: 128回この商品を含むブログ (101件) を見ると…