センチメンタルサマーカミング、ドルフィンキック

お会話がうまく続かないのは。

自分はあまりでかい声でものをしゃべるほうではないのだけれど、いつもまわりにいる人々はそれよりさらなりなんですね。まわりの人たちがボソってるところに自分があまり普通の声でしゃべって入っていってしまうと浮いてしまいますね。

それだからこれは畢竟、まわりの人たちと比べて少し低めのテンションで話すか、多少だるそうにしておくかして釣り合いを取るしかないことになるのです。これは別に睡眠不足自慢をしたいわけでも、「顔色わるいね」が褒め言葉だと思ってる中二病なわけでもないのです。


正露丸糖衣Aのシーエムをいつも「正露丸とはいえー」と聞き間違えてて、流石の正露丸とはいえどうなのだと疑問だったことも。


みんなは自分が思ってるほど自分に対して好意的でないわけではないけど、自分がそんなふうに思っているほど好意的なわけではないのです。ひかえめ革命


>搾りたてとして100%
LOVEジュース(果肉入り)