部屋にあるもので

多感な時期に長編アニメを見てないのでかしらないけど、長いアニメあまり見れない。
2クールうへえ。

別に血液型占い信者とかではないのだけど、血液型別の特徴で一番納得いかないのがAB型のやつです。

それ以外の几帳面とかおおらかとか自己中とかはまだHININできるし、勝手に決められたところで許せんこともないんですが、AB型の人がよく言われる天才肌というやつが昔からどうも。

血液信者に「A型にも几帳面じゃない人はいるし、O型で几帳面な人もいる(見たことないけど)じゃないですか」とか言って反論するよりなにより、「AB型でも凡才肌の人はいるじゃないですか」と言うのが一番早いんじゃないかと思うんですね。まずはそこから切り崩すべき。


早速コーラの興奮が切れてきてなんかどうでもよくなってきたんですが、AB型の人がよく言われる天才感はなんかどうでもいいこと多いし、別にうらやましくないし的なことが言いたかったです。お前らより僕が好きになる天才は他の血液型にたくさんいるよ。とか攻撃的なこと言いたいわけじゃないです。血液型自体をどうこう言うんじゃなく既に言われていることのうちむかつくやつをdisっただけ。オッポホイ