親友!

みんなで飲んだ。あきらかに一番好きな人たちですもんね。まだいるので、みんな揃うのは難しくても好きな時にいつでも会って遊びたいものです。いつでも幸せなのとお金があるのは違いますけど、あまりつらくならないといいね。死ぬまでは満足していたいものね。

酔ってみんな嫌いだとか言ってしまったそうだね。でも好き好きいうので許してー。酔ってる脳は全部でたらめです。これからもよろしくです。


しかし責任取れるかと言われると、取れないので、正体を保てないほど酔うのは控えることにするます。飲まないのはムリだけれど。音楽聴くのもお酒を飲むのも一緒。あなたの脳をむしばむ恐れがあります。

買って読んでない漫画読む