パッションパッション

君の小島になりたい。

FF9何周目かわからないやっている。エーコちゃんが出てからが本番。エーコとビビのロリショタコンビはぜひラストパーティに入れたい。僕の夜のクチバシLvも上がればいいです。


そうめんを買ってきた。あたたかそうめんが好き。好きなんじゃない、そうめん神より麺をあたためろとの天啓を賜った。これからは空飛ぶバーミセリ・モンスター教の布教に努める。神様の話はおもしろい。無礼なくらいがちょうどいい。

にごり酒を飲んだ。見た目カルピスサワーのようだけれど、味もほんとに飲みやすいやないけ。おみやげに買ってきたやつだったけど、大分になど行ってないことにしてしまえ。思い出は僕の中だけで燦然とかがやくだよ。かちゅー


>ポコ永氏
寝落ちのちんこでネオちんこという話で