腰カルピス

ルルルルー。

バンドがわりと隆盛を極めている感があり、自分の人生もそろそろイーアかなと思いつつ、もう少しもっとさらにヒヒッフしていかないとランポイッサ。

これは結局いつもの感じにしかならなかったので、違うんさ、バンドのみんなで書いてます的な日記でいいんですそういうのやりたいんです調子乗ってるから。サイト作ろうね。

みんドルは自分のブログね。バンドは関係ない風にするので、これからは垂れ流し優先で。
Lorita Complexial Melancoric Holiday.


iPod買ったよ。指でシュッシュするタイプだよ。指でこすこすシュッシュするタイプだよ。これで現代人の仲間入り。意地でも持つまいと思っていたものをこれからも妥協しては手に入れつつ順応していくのさ。今までは必要なかったけど持ってみたら便利だったからといって、今までの生活の中にそれがあったとして変わらないんっですって。っでっすって。テクノロジーでフラットなライフ。キャットなサイフ。メルヒェンに恋焦がれそいそいそい。ごっ。

五時過ぎのあいさいさいあいただいまだよ


>レス返

>富永営業所
毎度お世話になっております
貴社のローション入りソーメンは社員一同大変重宝しておりましてヨーロッパオッパイセックス

>ますだのありっさ
僕のにごり酒のビンもかち割ってギー
ギョーソ