泣き山蒔き春

焼き生春巻き。

ラブロマ(1) (アフタヌーンKC)

ラブロマ(1) (アフタヌーンKC)

学生による「愛してる」に頼らないラブロマンス。
まさにロマンス。ほぼメルヘン。

とよ田先生はさりげない顔であまり誰も描かないものを描く。
平凡なテーマでもキャラクターのキャラクター性は一人一人頭おかしくてでも平凡。
優れたバランスの学園ラブコメ


僕も触れた人を何故か掴んで離さない、ような、カエシのある針が入ってる、ような、しかも毒が塗ってある、しかも有害じゃない、ような、ような、そんなような作品をつくりたいものです。


そうめん買ってきたよ!


>富永友田氏
心のテクノブレイクは結局どこがブレイクするの、という話なんだけど、こないだはお世話になりました。
OJIYA おいしかった